天気予報

真佳さん、いつもいつも予定表ありがとうございます。
春休み練習少なくない??(笑)
毎日やれたらいいのにね。。。。
みんなとてもいい子だし、ガッツもあるし?、毎回言うけど、都内の高校の中でも有数のテニス部になるのも余裕で可能だと思う。
ただねぇ〜、練習時間は少ないから、かなり集中してやんないと。
で、そのためにも練習時間以外の時間で、練習に対する準備を周到にしておかないといけない。
このブログの主旨も、できるだけ練習の質を上げるカンフル剤!!になれたらと思っていたり。
テスト終わったら全力で取り組みましょう。
一番大事なのは「プロ意識」です。貪欲に取り組むことしかありませんから。

業務連絡>まどか様、春休みの件はメールしますね。
あと、天気予報にはこのHPが最高に便利です。
http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html
リアルタイムで雨量が表示されるし、10分前!の情報だし、
動画再生で雨雲の移動が分かるし、これで見れば天気予報より分かり易いです。