部活について

先週終わったあと、顧問の先生と面談。
決して、怒られたわけではありません。(笑)
ただ、いろいろあるんですねぇ〜。。。。
部活については「非常によくやってもらっています」と御世辞?みたいな感じだったけど、いろいろ部活にも影響しかねないし、無視するわけにもいかないので、いろいろ話を伺いました。。。
結論としてはなんか悩みがあったらgent-5403@ezweb.ne.jpまで!!(笑)
もうさ、知らないとか言ってられないしね。
何かあったらメールでこっそり教えてください。
ただ、言うことを全て聞くわけではないけどね、相談にはのります。

で、部活としては、今以上に集中できる環境にしたい。
とにかく、全てを忘れてテニスに集中してもらいます。
あと、終わってから感想言っても次回に生かされてないので、
今後はできるだけ初っぱな、最初にみんなにゲキをいれたいな。
ま、全てを忘れて集中したあとの爽快感!
スポーツの後の一服、いや失礼!、水一杯、コーラの美味さ、、
知らなきゃ損です。

というわけで明日もがんばろー。