バレンタインチョコ

gengen4302007-02-19

ありがたいけどお返しするのが怖いねぇ〜。。。
あと、義理ばっかで、困る。
たまにはこっちが緊張するくらいのド本命チョコもらってみたい。
むかしはそういうのあったなぁ。
幼稚園でトモコちゃんにもらったコアラのマーチ
あれは感動したなぁ。(笑)
ウチに呼んで、正座してもらいました。
で、まぁ、本命はマジで無いけど、一番ウマかったのはコレ。
マンダリンホテルで売ってるらしい。

ちなみにチョコレートケーキとチーズケーキだったら迷わずチーズ。
嫌いじゃないけど率先してチョコ味を選ぶことはないなぁ。
バレンタインデーが女の子貰う日にしたほうが喜ぶ人多いと思うのは俺だけかな。